昨日からすみっコのチョコエッグが発売されました〜( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

カレンダーに書き込んでおくほど楽しみにしていて♥︎←私がw



今日買い物に行ったらたくさん売っていたので、大人買いしてきました(*´艸`*)


10個入りのケース丸ごと(笑)



外箱だけでも可愛いくて、開ける前からテンション上がります♥︎




というわけで!さっそく子供たちと3つ開けてみました(。•ᴗ•。)♡

何が出るかなー♪




じゃんっ!!!



とんかつ、たぴおか&かわうそ、とかげ でした♥︎

ひゃーー可愛すぎるぅーーー( ; ᴗ ; )💕

どれも本当に可愛いのですが、私の推しのとかげがおかあさんの人形だっこしててめちゃくちゃ可愛い🥺💕



他はこんなかんじのラインナップです♪↓


これは全種類集めたくなるぐらい可愛さですねーー!🥲💕



とりあえずまだあと7個あるので(笑)

被らないように祈りつつ、ちょっとずつ開けていこうと思います(*´˘`*)♡




てもみんのmy Pick