企画 | ハイタカは空を舞う

ハイタカは空を舞う

ブログの説明を入力します。

やっぱ忙しさは変わらんわ。

 

ボクには仕事が忙しくなると発動するプロジェクトがある。

 

ずばりその名は「TSKプロジェクト」。

 

プロジェクトを日本語に訳すと「企画」になるらしい。

 

「TSK企画」、何だかアダルトビデオの制作会社みたい笑

 

「TSKプロジェクト」とは…

 

T→たまった、

 

S→仕事を

 

K→かたづける

 

なのだ!笑

 

プロジェクトと言っても、大したひねりもなく、ただただ黙々と仕事をこなすだけ笑

 

今、TSKプロジェクト、発動中なのである。

 

けして、

 

T→たまった

 

S→精〇を

 

K→かたづける

 

ではないぜよ。

 

しかし、こちらの「新TSKプロジェクト」に何か面白いアイディアがあったら、応募してくれたまえ、諸君笑

 

ちょっとオレ、頭おかしくなってるわ笑


我が家に咲くクレマチス。
じゃあねえ!