今日は長男の第一志望の国立発表の日です。

昨夜はあまり眠れず、朝も5時半に目覚め、九時の発表までどうしたらいいのか。

そうだ、K-POPを聞こうと流してました。

いろんなことが、蘇り、発表前から泣いていた私。

発表前に長男にあなたの頑張りは私が一番知ってる。

本当によくがんばったよ。と声をかけました。

九時になり、二人でスマホで確認。

これ縦?いや横でしょ?

そして番号がありました。

合格🌸

しました。

国立って合格者が募集人数ぴったりなんですね。

びっくりしました。

旦那が早速ノートパソコンを買ったり、主人の実家に下宿するんでwifiを引いたりするみたいで、請求のラインがきてました。

今日は長男東進へ行って当日問題の解答際限をするそうです。

そうすると図書券がもらえるらしい。

忙しくしてます。

明日からまた忙しくなります。






 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村