こんにちは


ガールズサポーターの百香です🍑


3月25日(土)開催

『テレしずですが占ってもいいですか?』


今回は「2023年・春が幸福になる生活術」


ぷりあでぃす玲奈さんをお招きし

開運トークショーを開催!🎀💕💕


また、ゲストには、

人気急上昇中のエルフのお二人🧝‍♀️✨







そして今回も素敵な賞品が当たる抽選会を実施!

&あなたも占ってもらえるチャンスがあります♥


是非ご視聴くださいね💗

⚠️事前の登録が必要です🙌🙌🙌




イベントをご覧いただいた方から抽選で

銀座ダイヤモンドシライシ ダイヤモンドリッチケア

ハンドクリームも当たる豪華抽選会も実施します!


詳しいイベント情報は

『テレビ静岡 トクトク情報局』でご確認下さい。







アップ銀座ダイヤモンドシライシ様からいただきました!


商品名:銀座ダイヤモンドシライシ ダイヤモンドリ

ッチケア ハンドクリーム


可愛いパッケージと

使いやすさがお気に入りなんです♡♡♡







プッシュ式なので

出しすぎることなく好きな量を使えます😊


伸びが良いのもポイントで

べたつかず、すべすべ肌馴染みが良いんです。


キラキラっとしたラメ感もあります。


基礎成分のダイヤモンドサートと

DEAD SEA SALT海塩が入っているので



肌色もワントーンアップ!


保湿して乾燥から守りたいですね(^^)


サイズ感も丁度良く

持ち運びにも便利ですね✨

お出かけにも大活躍間違いなし⭐️





アップこのハンドクリームは

ブライダルアイテム✨✨✨


銀座ダイヤモンドシライシさまは

素敵なブライダルリングが揃っています。

結婚指輪や婚約指輪は希望あふれる未来への願いが詰まった特別なジュエリーで胸が高まりますよね✨


銀座ダイヤモンドシライシさまの大きなダイヤモンド

リングと、大きなピンクの薔薇の花束💐💍✨

夜景の綺麗なレストランでのプロポーズに憧れます🥺💕💕


商品名:銀座ダイヤモンドシライシ ダイヤモンドリ

ッチケア ハンドクリーム

現地法人イスラエルシラインを構え、ダイヤモンドの直接仕入れを行っているシライシと「エステティックサロン・ラ・パルレ」が共同開発したオリジナルハンドクリームです。ダイヤモンドサート(

基材成分)とDEAD SEA SALT (海塩)を配合し、べたつかずみずみ

ずしい輝く肌へと導きます。


↑公式ホームページ内の文章を参照。




オンラインイベントをご覧になって

抽選会に参加してみてください!💕💕💕


ゲットできるチャンスです(^^)✨







銀座ダイヤモンドシライシでは、ダイヤと指輪のデザインを別々に選ぶことが可能なため、ダイヤモンドを先にご購入いただきサプライズプロポーズも可能。あとから二人でリングのデザインを選べるため、お相手のサイズや好みのデザインが分からなくても安心して婚約指輪を贈ることができます。



https://www.diamond-shiraishi.jp/propose_item/smile-propose-ring.html


↑詳しくはこちらから💁‍♀️




こちらの配信終了後に、、、




私たちも出演する配信イベント

"ガールズサポーターのコレ買いです!"

の配信も開催いたします💛💕💕

こちらは16:45〜です😉🌸



https://www.sut-tv.com/toku/event/post_9167/



アップイベント詳細

ご応募はこちらから!


テレしずですが占ってもいいですか?の

オンラインイベントを見て

今年度の運気アップしましょう(^^)


#PR



ラブラブMOMOPYラブラブ