こんにちは!

ガールズサポーターの百香です🍑


先日、テレビ静岡さんを通してお話をいただき

グランディエールブケトーカイさまの

ブライダルフェアに出演させていただきました!



ドレスモデルとして

新婦役を務めさせていただきました👗💕✨





GRANDAIR Wedding Fair💒✨✨

第一部模擬披露宴 ヴォーシエル


ティアラとウエディングドレスの

王道スタイル👗👑💕


豪華な総刺繍ドレスと相性抜群なホワイトブーケに

ふわふわヘアがとっても可愛かったです💕



衣装: ブライダルハウス フィーノ 様

ブーケ: スナゲリーフラワーズ 様

ヘアメイク: ビューティードレッセヤマノ 様






ここまでのお写真は第一部模擬披露宴


続いて第二部模擬披露宴の際の

衣装などをご紹介します🌷💕💕





GRANDAIR Wedding Fair💒✨✨

第二部模擬披露宴 シンフォニー


ウエストのビジューが素敵な

アンティーク調ドレス👗✨


トルコキキョウの花言葉は「永遠の愛💗」


シックな雰囲気に合わせた大人ヘアメイク✨



dress衣装: ボンクルール 様

ブーケ: 日比谷花壇 様

ヘアメイク: ビューティードレッセヤマノ 様









第一部模擬披露宴と第2部模擬披露宴


会場や衣装やヘアメイクなどで

全く違った印象になってびっくり!!!


可愛いお姫様な雰囲気も

大人シックな雰囲気も

どちらも本当に素敵でした💕💕💕




アップガールズサポーターでパシャリ


左から順に、みゆちゃん、もも、ななみちゃん





GRANDAIR bridal fair 2022.8.21

新郎新婦4組が登場👑✨

とても華やかな模擬披露宴でした🌷💕💕


今回もとっても楽しく幸せな一日でした✨

毎回素敵なフェアに出演させていただけて

ほんとうに本当に嬉しいです☺️💕✨



グランディエールの皆さま、テレビ静岡さん、

関係者の皆さま、本当にありがとうございます💖


またお声がけいただけるように

これからも頑張ります🎀✨