こんにちは!ももです🍑



スイーツ巡りだーいすきラブラブ


お休みの日は、今日どこ行こうかな〜て

ウキウキしちゃいます♡ホットケーキピンクマカロンショートケーキマカロン



みなさんいちごはお好きですか?♡

今日は、夢のような苺スイーツをご紹介








先日ママと一緒に

【 Cream Café 】さんに行ってきましたラブラブ



ももの大好きな公園!虹

蓮華寺池公園のすぐ近くのお店なんです♪



1年くらい前にできたお店で

ずっと行きたいと思ってたんです〜♡ドキドキ







アップいちごプリン🍓🍮💕



お店のInstagramで拝見したときから

絶対食べたいと決めていた「いちごプリン



クリーミープリン

生クリーム

紅ほっぺいちご

ふわふわシフォンケーキ


が入っているグラスデザートです😊💕




どこから見ても

いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓〜〜♡



いちご好きにはたまりませんね照れラブラブ

とっても甘くて幸せすぎて

もものほっぺた落っこちましたぁ♡笑






アップ店内も可愛い♡

いたるところにお花があって
とっても可愛いんです〜照れラブラブラブラブラブラブ

こういう雰囲気のお店すごく好き♡
落ち着きます〜〜





いちごたっぷり♡いちごプリン♡

夢のようなスイーツでしたぁ🍓キラキラ



みなさんも、藤枝観光や
蓮華寺池公園に遊びにきた際などに

是非ぜひ食べてみて下さいラブラブ




♡もものInstagram♡




ラブラブMOMOPYラブラブ