様々なウィッグ試してみました

っていっても、今のところ4社


☆1月購入のプリシラ
    1月に脱毛してから3月までこれ!
    しかし、暑くなってきたし、もつれてど  うにもならなくなりcut
    予算1万以内のウィッグ
     cutは3000円安!

こちらは前髪があまり好きではなく使ってない





☆12月購入のレースウィッグ2種類
    レースがチクチクする感じがして、慣れなくて結局あまり使ってないです
スタイル等は良くて可愛いので、慣れれば使えるかも
            予算1ズラにつき1万以内




☆12月に応募してもらっていたウィッグ
    ボブに慣れてなくて正直使えないと思ったけど、バドミントンはこれじゃないと無理
⭕脱げないズレない、無料
❌色が少し明るいのか、光具合でズラッぽい





☆最近購入のナバーナウィッグ
   少しお高いプレミアム
  ⭕毛ざわりサイコー!通気性良い

  ❌ 頭に合ってないのか、浮く部分有り

                      予算27000円




どれが一番いいかしら?
髪型がコロコロ変わるので、周りの人が困惑気味(つ∀<。)キャハッ♪


以上!上半期ウィッグコレクションでした!