ふたご座子供達2人は小学生
姉は六年生なので、二人揃っての運動会は今年が最後

ということで

岡山の、両親が遥々埼玉までかわいい孫達の運動会を見に来てくれました


✈飛行機の予定で出発し、羽田に着く直前に
例の大韓航空機爆発
大島を旋回した後、岡山空港へ戻り
新幹線で出直しー
途中新幹線も止まるし

┐(´д`)┌ヤレヤレ踏んだり蹴ったりですな


結局、着いたの夜8時半

11時間の長旅お疲れ様でした





5月28日土曜日
曇ってて☁見る方としては運動会日和

晴れてたらズラの中、ムレムレでヤバかった事でしょう滝汗


3年生弟はかけっこや花笠音頭
6年生姉は徒競走2位☆flagdance組体操

頑張ってる姿がうれしくてうれしくて

特に姉の方は引越し後、登校がなかなか出来ず昨年の運動会には出られなかったので
、普通に学校に登校して過ごせてるだけで、感無量。゚(゚´▽`゚)゚。

勉強できなくておバカでもいいさ!


んで、運動会終了後

姉はちゃっかりおじいちゃんに自転車買ってもらいに自転車屋さんへ

弟は姉のお下がりのピンクの自転車をうれしそーに乗って帰りましたとさッ

弟!!それでいいのかΣ(゚Д゚ )


月曜日は振替で休校なので
日、月と温泉旅行へLet's go♨


                                                     つづく