リフレッシュGW旅行で元気満タンです!


4月28日
4:30子供が学校から帰ったらすぐに出発

7:30静岡県清水   駅前のビジネスホテルへ2室で宿泊  (節約節約)

 晩ごはんは居酒屋さんへービールビール

しらすにマグロに焼き鳥に全部旨すぎる

子供達は駄菓子のつめ放題で大満足



翌日は日本三大松原[ 三保の松原]
からの絶景
海に足だけ入ってまったり




お次は
父さんご希望の国宝[ 久能山東照宮]
海側から行ったもんだから、ロープウェイもなく、1000段からの階段を登るはめに

今の体力無い私には絶景ムリ!と思ったけど、家族の助けで奇跡的に登れた


ここも登って良かったと思える絶景な海神社船

静岡ってほんといいとこ♡




午後5:00には旦那の実家の大阪到着

今回の帰省の一番の目的の義父の七回忌も無事終わり一安心



5月2日
いよいよ私の実家岡山へ~
名古屋から親戚も来ていて賑やか家


5月3日
引っ越し前の仲良しさんのお友達のお家で毎年恒例のBBQ+=✧*。

仲良し6年生6人揃い
子供達も久しぶりにすっごく楽しそう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

帰ってきて良かった


お別れの時はまたちょっぴり切ないけど、また夏に帰ってくるねと約束して

沢山の元気をもらってまた埼玉生活へ


転校してから丁度一年

色々な事があり過ぎたけど、今はまたこんなに笑顔で、心から楽しめる



帰りは車で一気に9時間
それにしてもやっぱ遠いな(^ω^;);););)




富士山パワーももらって頑張るぞ!