【5/20開催】既婚の彼が、真剣に前向きに、アナタとの将来をしっかり考えてくれるようになるヒミツ

こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

きのうはフェム姐さんをゲストにお迎えして、オンラインサロンの中で、「秘密の恋ぶった斬り会」を開催しました~!!

や、、、結果ぜんぜんぶった斬りどころか、

愛ある「悩める乙女たちへの、熱いエール会」になりました!!

優しいな~姐さん、、、。

そうそう!

一昨日から受付スタートしましたVoicyの、スポンサー枠ですが

さっそく、6月のマンスリー枠は完売!

5月のデイリー枠が埋まりつつあります!


5月枠は、あと14日分あるよん^^

・夏目もも子を応援したい!

・いつも有料級の配信に、マジ感謝!


にどーぞ( ´ ▽ ` )ノ

匿名でもニックネームでも、OK!

・同業のアナタも、ウェルカムですよ! 

 

 

さて、

既婚の彼が、真剣に前向きに、アナタとの将来をしっかり考えてくれるようになる。

そんな風に、ワケありの関係からもう一歩、進展したくありませんか?

生ぬるい関係に終止符を打って、これから先ずっと大好きな彼と、一緒にいる。

同じゴールを目指して、2人で歩んでいく未来に、歩み始めた講座生さんのお声を紹介するね!

 

 

もも子さぁぁぁぁぁぁん!!!!お世話になっています、〇〇〇です!


昨日、急遽会社帰りに彼と、ご飯食べに行けました!


そして今までで1番彼と、将来の話を改めてすることが出来た気がします!

 

話した結果、


彼、私との未来について、前向きに考えてました!

 

彼曰く、

彼も私との関係はステップアップしたい、どうしたら今後、私とずっと一緒にいられるか考えて、トライ&エラーしてるみたいです(*^ω^*)


今は奥さんからは離婚しないと言われたり、彼自身で考えてたプランが上手くいかなくて、どうしようか考えてる状態とのことなので、


今すぐ急進展!とまではいかないけれど、少しずつでも変化があるんだなぁとニヤニヤしちゃいました!

 

集中講座が始まる前は、彼から将来の話が出た時は、例え前向きな内容でも


「今酔ってるからどうせ忘れるしなぁ~」とか、「もしも一緒になったら~って

言うけどそのもしもは本当に来るんか?」と


素直に彼の言葉を受け取れず、自分でマイナスな意味づけをして、1人で勝手に焦っていたんです。

が、昨日は

「今そういう考えで、そういう状況なんだね。話してくれてありがとう」と、素直に軽やかに受け止められました。
 

不思議なことに焦りも不安もないし、なんなら「これは私たちこの先もずっと一緒にいるね?」と前向きなことを思っていて、
 

ネガティブ思考しがちな私が、こんなことを思えるなんて?と、1人驚愕しています…笑

 

 

いかがですか?^^

奥さんに頑なに離婚を反対されてても、「どうしたらいいか?」と、彼がトライアンドエラーしてくれる。

こんな風に、深い絆で、結ばれるようになりたくないですか?

アナタとの未来のために、彼が自ら、しっかり頑張ってくれるようになる。

これはつまり、「彼が自分の未来に対して、リスクを取り、エネルギーを出している」状態だよね?^^

ってことは。

不倫から成就する、彼が未来に進展させるようになるには

相手は鏡・・・。

まずは、アナタが、そうなるのが早いのですね。

つまり

彼にちゃんと、動いて欲しい!決めて欲しい!

愛のない夫婦関係に妥協やイイワケするのをやめて、自分の幸せに許可をしてほしい!


と思ったら、まずはアナタがそうならないといけないのです。

彼に対して、、、ではなく、アナタがアナタ自身のために。
 

 

彼のためにがんばるのではなく、

アナタがあなた自身の未来のために、幸せのためにエネルギーを先出しすることが大事なの。

するとね、本当にふしぎのフシギ!

彼も、自分の未来をよりよくするために、ちゃんと行動する男になるのよ!^^

さて、ってことで

そんな

\最速でヒミツの恋から成就!/

過去史上最高に愛される「私」になる!1DAY講座を、近日中に開催しますね☆



・無料で誰でも参加可能!順番待ちLINEに、登録しておいてね!


 

 

んでは、今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法