【金額発表】新築一戸建てでも、奥バレしても、カレが離婚成立しました!


こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

きのうは成就メンバーさんと、トーク会をオンラインサロンでやりましたよー!

なぜか、みんなお洋服がパープルという、パープルトリオでお届けしました(笑)

・彼は、新築一戸建て

・子供もまだ小さい

・「離婚はしないよ。不倫でしょ?」と言われてた

・奥バレして、一方的にお別れで音信不通。


それでも、復縁をして彼は戸建ても手、離婚を成立しましたよん^^

つまり、

離婚するときはするんです。

そして、それはアナタにも叶えられるのですよ。



 

\結論、彼は離婚成立しました!本当に、あれよあれよと離婚が進んでいきました/

 

 

>いかがでしょうか?

こちらの姫さまの存在などは、カンケーなく彼自身の問題のことで、


「離婚しない!」と豪語していた彼が、あれよあれよと、離婚を進めていきました。



お話ししててすごく感じるのは、成就されていく方って、みんな「男気」があるんですよね^^

なんていうんだろう、

「嫌なものはイヤ」ってちゃんと言うし、落ち込んだり悩んでも


「自分を大事にしてる」のと、

腹を括っている、潔さがあるのです。

このご報告をくれた姫さまも、彼が離婚してからの方が大変だそうで。。。

戸建ての家はまだ残っているし、彼の体調も悪くて、仕事をやめたので

彼自身をまず、サポートするところからとのこと。

「それでも、やっぱり彼がいい。好きなんです。」

って、教えてくださいました^^




「彼と成就さえできたら、私の人生、もっと幸せなのに」と思ったら、

その先のいろんな人生の出来事は、乗り越えられないかもしれませんね。


アナタは、本当に彼と幸せになる覚悟、ありますか?

ってことで

・【金額発表】本気の方だけ、こちらに来てくださいね。

 

 

\問い合わせ殺到!大人気のメニューが募集スタート!/
 

・【4/25(金)21時~】いい子ちゃん隠れ依存女子から卒業!彼があなた一筋になる3ヶ月継続コース」募集スタート!

 

 

 

 

んでは、今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法