良く寝た…(笑) | 母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

2023.8/18両足人工股関節手術を受けました。
術前の痛みは1~10で例えると500❗️
術後はその痛みは0❗️❗️

2020.10月
母が特養にはいりました。

2018.7/11父が亡くなる。
亡くなる数日前の父の何気ない言葉...
「根を詰めるなよ ラクにやらんと」。

久々の連休。

やはり、連休もいいな。

やっと、隔週で(月)(木)休みと

5連勤の(水)(木)休みの許可が出た。

精神的に追い詰められる5連勤…。

普通の事なのだろうけど

若い頃からサービス業にいたので

土日仕事の3日ごと休み…みたいな生活が身についている。

ましてや、歳を取ったので(笑)

集中力のいる仕事を5連勤がきつい。

しかし、お給料がちょっと増えて

生活は少しラク。

もう少し働いて、貯蓄にまわしたいけど

身体が無理だと思う。

無理なく節約して頑張るぞ✨



最近はお風呂に一緒に行きたいスモ。
まちくたびれて、カーペットにもぐったり
悪さをしていました(笑)