2010年記事の書き直し「ドアノブ少女」人気沸騰中!?人の金で色と欲にまみれているであろう公職は | 名古屋市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

2010年記事の書き直し「ドアノブ少女」人気沸騰中!?人の金で色と欲にまみれているであろう公職は

美少女たちが浴衣や制服姿でひざまずいてドアノブをなめている写真が話題に!…でなぜドアノブ?
 今、美少女たちが真剣にドアノブをなめるフェティッシュ写真集「ドアノブ少女」が静かな話題になっている。本来ならばドアを開閉させるためのものであるドアノブをなめるとはどういうことなのか……話だけ聞いてもよくわからないが、一目すればその魅力にとらわれること間違いなしの幻惑ワールドだ。

「引用元:yahoo ニュース」


 




 


 かわいい女の子がなめるという行為に欲情するというのは、それに似た行為を想像させるからと思われる。



 ドアノブというのは、初めてだが、エッチな系統の写真集などを見ているとなめるといったことがよく見られる。



アイスクリームだったり、キャンデーだったりするわけだが、今回はそれがドアノブということなのだろう。



 高さといい、形といい、想像させるのにちょうどいいということだろうか?



 不景気でも色と欲はなくならない。金がないのに、色と欲に走る人もいるのだし、相した人は注意が必要かも。



 来年は景気がよくなる見込みがほとんどないし、金を持っている人は逃げ道があるが、金がなければ、のたれ死ぬひともかなり出るように思える。

アダルトは強いですねえ。

>今日は昼近くまで寝てました。収入の当ても見当たらず、どうしようかと思いつつも、なるようにしかならないか。

>このころから景気が悪く、今もよくなっているとは思えない。にもかかわらず、役所はいらんイベントの多くの金を費やす。

>イベントにはもう行かないし、金を使う気にもならん。役所の主催するものにはかかわりを持ちたくはない。観月の夕べの時のように、政治家が高慢ちきに演説ぶっていれば、文句の一つも言いたくなるのだし、また羽交い絞めにされて追い出されるのもあほらしい。

>すべてを疑ってかかるべき清須市の役所。情報公開で、清須越400周年事業の処分内容を見てきたが、あまりにぬるい処分。処分ともいえないようなものだった。

>現市長については、減給だったとかで、これも、アップはする予定ですが、服市長なんてものは、人気が周流するごとに退職金をもらう特別職、減給を少しばかりしたところで腹は痛まない。

>無責任な役人が市長をしていることに腹立たしく思うのだが、次の選挙は無投票ということだけは避けたいもの。



 





 





 





> ろくな仕事をしていないものらが、税金をごそっと抜いていく様は見ていて気分のいいものではない。

>国会議員同様、暇と人の金をもって、色と欲にまみれているのであろうことを想像するに気分が悪くなる。

>さらには、イベントにかこつけて、もうけるものらも出てくるのだから、やってられん。

>人の金にとりついて、もうけるのがこの国の大企業から、中小企業まで鉄板となっているようであれば、この国も清須市も先行きは暗い。

>きちんと差配できるものはいないのだろうか?