前回の記事でも書いてた
自分ってポンコツだなって
凄く落ち込んでたんですが…

なんと私が、
新人の教育係をお願いされました!
(私は経営が同じ店舗の2箇所で働いていて
最初に働き始めた場所の
教育係をお願いされました!)

先週は考えて動けなかったポンコツなのに何で!?
って、ビックリしかないです!
( ⊙ω⊙ )💦
私以外にもベテランや
私より半年先輩の人もいるのに
働いてまだ半年の私なにナゼ!??!
かなりビックリ!

びっくり以上に
落ち込んでた気持ちが薄らぎ
嬉しい✨✨って気持ちです!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ポンコツに任せて貰えて
良いのか謎ですが、
任せてくれてありがとう✨
嬉しいかぎりです笑
単純笑い泣きデレデレ

なんかやる気でる!
単純笑い泣きデレデレ
落ち込む事もたくさんだけど
頑張るぞ✨( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

ではでは
単純な奴の話でした笑