保護犬

お利口ルアくんまじかるクラウン


たくさんの方たちの支えや思いを

理解し引き継ぎ

ルアくんの全てを受け入れてくれる

素敵な家族が見つかりますように



ニーナママさんお預かり中

オサレで可愛い自転車♪


ももれん地方は田舎で車社会

一家に一台ではなく

免許保持者一人に一台

って家庭も多い



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



7/14のれんたろうの不調
病院から帰宅後
大量のオピッコと
いつも通りのウンピ

ももたろうに襲いかかる程元気

その後
大人しく寝ていたが
夕方起きてからは元気がない

ワンコラも弱めで
か弱くヴゥーッと唸ったり

後ろ足を曲げ
腰を落とし気味で立っていたり

痛いのかな…


ドライブベッドを掃除して
後部座席に戻しておこうと
駐車場に行こうとすると
クゥン…クゥン…
と弱々しく鳴いたり

お座りのままウトウトしたり

不安なのかな…


夜ごはんは食べることができないかも
と思い
17:30過ぎに
粉薬入りのヤギミルクをあげてみた
飲まない

18:30頃
いつもより少し早い夜ごはん

ももたろうが食べ始めたら
やって来た!

飲まなかったヤギミルクに
フードを半量程ふやかしておいたものを
完食!



《7/15》

いつもより少なめの朝ごはん
完食!

おもちゃや私の手を相手に遊ぶ




ウンピは
夜ごはんの後いつもより少なめ
日付変わり夜中にいつもより少なめ



《7/16》

今日からいつもの量のごはん
もちろん完食!

ウンピもいつも通り

元気さもいつも通り

今度こそ本当に
いつものれんたろうブルーハーツ





結局
嘔吐や下痢は一度もなし



息しているかな
大丈夫かな
心配で仕方がなかった


そうですけど?真顔