2011年3月11日
14時46分
忘れてはいけない


YahooやLINEで

「3.11」と検索するだけで

東日本大震災

能登半島地震

の支援ができます






オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント






昨日は
ももれんのシャンプー



Instagramよりお借りしました



預けている間に
掃除機かけたり
ベッド交換したり


12月の楽天スーパーセールで
30%OFFで買ったベッド
欲しかった色は既に売り切れ

タグを取らないと使えないな
と思いつつ
洗濯はしたものの
ずっと放置している内に
今では50%OFF


タグやっと取ったー!

これで

誰かさん

のカミカミモグモグの心配なし!



ももたろうにはLサイズ
れんたろうにはSサイズ

Sはちょっと小さいかな

でも

ケージで使うには

Sじゃないとね









れんたろう
ケージの中では
ひっくり返す

上手くひっくり返らず
斜めや縦になったベッドの上で
寝ようとする

何度直してもダメ

結局
いつものロールベッドに交換

私の枕になるかな真顔







昨日午後3時
雲ひとつない綺麗な空でした
ありがとう







よろしければ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ