NO JUNK DONUTS (ノー ジャンク ドーナツ) | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  NO JUNK DONUTS(ノー ジャンク ドーナツ)

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

豊橋駅近くココラフロント向いの、河合塾隣のビル1階にあります

 

ノー ジャンク ドーナツ。テイクアウト専門店です。

『ジャンクフードじゃないドーナッツ』をコンセプトに

 

無添加にこだわり、白砂糖不使用、保存料・香料・着色料、ベーキングパウダーを

 

一切使用していない、こだわりのドーナツ屋さんです。

 

 

こちらのお店、開店日が限られておりまして、

 

今まで気になっていたのですが、なかなか購入できず、、、

 

先日お休みの日に開店することを知り、さっそく予約しました!

 

予約できるドーナツは決まっており、こちらの4種です。

 

当日、商品があれば購入できますので、できるだけ開店(14時)後に行くのをお勧めします。

 

早めに行ったおかげで、ほぼすべての商品が揃っていました!

 

上記の予約セット以外に『極生クリーム』をオーダー。

クリームが溶けやすいので賞味期限1時間です。

 

美味しいうちに食べたいので、帰る前に車中で「いただきます」しました(笑)

 

ミ〇ドのエンゼルクリームみたいかな?と想像していたら

 

これは・・・なんというか「しっかりしてる」。

 

生地も密でモチモチ、クリームが軽いのにしっかりしていて、バニラビーンズたっぷりです。

 

500円近くしますが、お値段も納得の美味さ!

 

そして、予約したレギュラードーナツたち

 

最近流行りの生ドーナツかと思ったら、普通のドーナツだそうです。

でも明らかに量販店のドーナツとは違う。こだわりの美味しさが味わえます。

 

 

お店の駐車場はありませんが、近隣に有料駐車場は沢山あります。

 

次々に購入されるお客さんが来ていました。

 

またお休みが合えば行きたいな~🍩

 

 

NO JUNK DONUTS (ノー ジャンク ドーナツ)

 

豊橋市駅前大通り1-92 葉山ビル1階

 

050-6865-5678

 

営業日はインスタで確認

 

13:30~17:00(売り切れ次第終了)

 

【予約方法】  ←  クリックしてね

もしくは、営業日の14:30~17:00までに電話で予約

 

ホームページ  ←  クリックしてね

 

Instagram  ←  クリックしてね