8th MRC 卒スト式について

テーマ:

例年ならモモチャレにて卒業ストライダー式を開催しておりましたが、今回は8th MRCが3月24日開催となったため、MRCにて卒スト式を開催いたします。

 

ですが、卒業ストライダー式と言えば、近畿走輪さんの【キンソツ】が翌週の3月31日に、神戸ポートアイランドにて開催されます。

 

また四国では3月10日に、四国キッズバイクチャレンジが愛媛県で開催されます。

 

どちらも卒業生のことを考えたとても素晴らしい大会となっております。

 

両運営団体と協議させていただき、MRCの卒スト式に参加条件は以下の通りにさせていただきくとにいたしました。

 

3月10日(日) 四国キッズバイクチャレンジ

 

3月31日(日) 第12回 近畿走輪杯 & キンソツFAINAL

 

上記2レースの卒業ストライダー式に参加できない・参加しない方のみ、8th MRC にて卒スト式の参加条件とさせていただきます。

 

MRCといたしましては、卒業ストライダーとして8th MRC を開催しておらず、卒業ストライダー式と言えば、キンソツ。

四国の卒業レースといえば、SKBCさん。

と、広く認知されておりますので、是非両レースの素敵な卒業レースにでていただき、卒業という節目を迎えていただきたく思います。

 

 

なお、MRCでの卒ストご希望の年長さんは、後日専用エントリーフォームを作成いたしますが、明日からの通常エントリーも必ずおこなってください。