西大寺ランバイク体験会

テーマ:

1200年続く、岡山屈指の古刹である西大寺。

 

日本三大奇祭として全国的にも有名な【はだか祭り】(西大寺会陽)は、国指定の重要無形文化財に認定されており、その由緒あるお寺『金陵山 西大寺 観音院』にて、ランバイク体験イベントを開催することになりました!!!

 

 

詳細は、下記アドレスをご確認お願いいたします↓

 

http://www.saidaiji.jp/news/西大寺ランバイク体験会%ef%bd%9e境内特別コースで遊ぼ/

 

 

岡山県内の方には、なじみのある西大寺。「会陽が終わると春の訪れ」として知られてます。

 

そして西大寺の格式の高さもご存じかと思います。

 

そんな由緒あるお寺にてランバイクイベントを開催すること自体、物凄いことだと理解してもらえると思います!!!

 

そんな西大寺観音院で、境内を使ったイベントを開催いたしますので、是非ご参加お待ちしております。

 

ただ乗るだけの体験会ではありません!!!

 

 

お寺でしかできない!お寺だからできる!

 

 

そんなイベントです!

 

乞うご期待!!!

 

 

なお、

・ランバイクに乗ったことがない、家にあるけど一人では乗らない。

そんなお子様のエントリーを沢山いただいておりますので、是非お越しください!

ランバイクを使ったイベントなので、みんなで乗れば、楽しく乗ってくれます!!!

 

・ランバイクやヘルメットプロテクターをお持ちでない方も、レンタルがございますので手ぶらでお越しください。(レンタルは、有料)

 

 

 

詳しくは、下記アドレスをご確認いただき、エントリーお待ちしております。

 

http://www.saidaiji.jp/news/西大寺ランバイク体験会%ef%bd%9e境内特別コースで遊ぼ/