3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星

 

ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん

 来年度より特別支援学級に進学予定です。


おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニコニコ


↓自己紹介はこちら


NHKでやっているムーミンアニメをみて、
ももたろうにニョロニョロブーム
がやってきました。


「ニョロニョロの島」という回でのリトルミィのニョロニョロに対する暴言にももたろうは大爆笑爆笑

「いんちきアイスキャンディー」
「靴履いてない靴下」
「磁石ボウズ」
ということで、この機会にムーミンバレーパークに行ってきましたニコニコ

https://metsa-hanno.com/  ↓ここです


平日&曇りときどき雨という天候だったので空いてましたニコニコ 曇りがまた北欧のムーミン谷っぽさにピッタリでいい雰囲気びっくり

ムーミンの家にムーミンがいた〜


↓手にニョロニョロの指人形×2

↑ニョロニョロのマネしてるそうです


想像よりずーっとよかったですニコニコ

ムーミン谷の雰囲気が素敵で、大人も子供も楽しめる場所です。ももたろうも楽しかったようですクローバー



イベントバナー