3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星

 

ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん

 

おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ

 


イベントバナー



↓自己紹介はコチラ



今日はこのブログ↓の続きですニコニコ




さて、少し前に一週間のYouTube禁止令が発令されましたがその後どうなったか!?

ですが。。。。



こうなりました↓



はい、日曜日だけ解禁です。


見たいアピールはちょこちょこされていたので、

条件付きで解禁しましたニコニコ



解除条件


  • 日曜日のみ
  • fire tv stickを使用し、テレビで見ること


↓このfire tv stickを使用のみオッケー

 コレです

 


なぜ、fire tv stickを使用しテレビ

という条件付きにしたのかというと、

テレビならみんなで一緒に見れるから照れ

(タブレットだと勝手に一人で見てたので、なんとなく一緒に見たほうがいいかなぁと思ったので)



今のところ、問題なく過ごせています〜爆笑





イベントバナー



イベントバナー