10月の営業案内 & ラジオ出演ほか今後の予定 | 桃太郎珈琲焙煎所のブログ

桃太郎珈琲焙煎所のブログ

岡山県総社市にあるスペシャルティコーヒー専門店

2021年10月の営業案内です。

 今後の予定です。

 急遽、営業再開した9月26日土曜、26日日日曜日の二日間は沢山のお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。 

 あらかじめ焙煎し、十分な製品在庫で臨んだつもりでしたが、2日間ともあっという間に欠品だらけになり。追加焙煎を繰り返す2日間でした。

 せっかくお越しいただいたにもかかわらず、希望する製品がなく、お帰り頂いたお客様には、大変申し訳ありませんでした。

 10月は、そのような事態にならないよう、いっそうの焙煎に努めていきます。

 

  9月30日木曜日は、RSK山陽放送ラジオい生出演します。

 詳細が決まりましたので、お知らせします。

 お店は、終日休業とします。

 番組は、「あもーれマッタリーノ木曜日」で、13時15分頃からの出演です。

 内容は、翌日「10月1日国際コーヒーの日」や、当店の「新製品」の発表など盛りだくさんの予定です。

 番組中、リスナーの皆様にサプライスを予定していますので、RSKラジオが聴ける環境にある皆様には是非聴いてほしいです。

 ラジコ・タイムフリー一週間聴き逃し配信での聴けます。

 お楽しみに!

 

 10月中には、1週間で、なおかつ、数量限定ではありますが、東京・神楽坂のセレクトショップAKOMEYA TOKYO in la kagūにて、岡山県産品として出品予定です。

 出品期間等は等は、決定次第告知させていただきます。

 首都圏の皆様、是非、お立ち寄りいただき、ご購入下さい。

 

 11月19日金曜日~21日日曜日の3日間は、東京・池袋「サンシャインシティ」にて、全国商工会連合会主催による、「ニッポン全国物産展」に出店し、コーヒーの実演販売をする予定です。

 各都道府県からそれぞれ2社が出店し、岡山県代表として、当店と、新見市の事業者さんの2社が選ばれましたので、「岡山県」を全国にアピールできるよう、首都圏で精一杯頑張ってくる予定です!

 期間中、首都圏だけではありますが、「フジテレビ」でイベント会場の様子が放送されます。

首都圏の皆様。フジテレビに出演しましたら是非番組見てください。

 そして、ニッポン全国物産展の会場に、是非お越しください。