乙女のトキメキ歳の差三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ
長女 2004年1月生まれ(大学2→3)

次女 2011年5月生まれ(小6卒業→中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳3ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳




4/5(金)
長女がまだ春休みラスト週のこの日!!
長女が出掛けてて早くかえってきたから桜見に車ダッシュ
満開ガーベラガーベラ
桜ちらしてゲラゲラニコニコニコニコ
花びらひらひら~














二人と1匹はいつも仲良しですピンクハート
去年は芝生はしりまわってたけど13歳…あまりはしりませんアセアセ(ももは前から芝生いたいみたいで、嫌ぎみ爆笑)よくあるきます気づき












きれいな時期はあっという間だよねガーベラ
今年もたくさん桜見れたなールンルン
もちろんもももずっと一緒にチワワ黒ラブラブ







この日長女が三女にパジャマかってきてくれて立ち上がる花

UNIQLOのmiffyキラキラ
100cmだけど夏物だからちょうどよかった!!

miffy(しーしーだ!!ってルンルン爆笑)はまだシッシー爆笑って言います




バイキンマンが最近アンビンマンからバイキンマンになりました!!

あと、ドラえもんは→あえもん爆笑
他のキャラクターはほぼ間違いなく言えますルンルン
言い方や微妙な言葉のあやが絶賛かわいく
癒しですピンクハート







長女ありがとう星
なんかよくプレゼントでかってきてくれるんだけど、ついその分お札あげちゃうのはまだまだこどもだからだねニコニコキラキラ((プレゼントやお土産でかってきたものには)いらんよ~って言われるんだけど)







この前サンプルでもらったこちらがよかったのでお試しサイズポチしてみましたキラキラ
(年齢層若いターゲットかな?!ま、いっか)






普段は化粧水、乳液はこちらです↓や

仕上げにこのシリーズのアイクリームとクリームをつかってます星







んで、ちょうどファンデーションと下地がなくなったから購入気づき
ショックなことに2007年発売でちょっとしてからずっと愛用してた(アイメイク、アイブロウ、チークなども)コフレドールが今年6月の生産後順次生産終了ってニュース無気力アセアセ
ガーンガーン


リニューアルがでるよね??
でてー!!
このシリーズすきでさニコニコキラキラ
(↑ケースもかいなおしたよニコニコ)






化粧品迷子にはなりたくないアセアセ







4/6(土)は
次女は、義姉が朝8時半にお迎えでお義母さんと三人で映画へ(ワサダタウンへ)
【変な家】をみたってさ!!






ランチしてスプーンフォーク





お義母さん、ピンクラテで服かってくれルンルン
(白と黒のは透け感キラキラ)





あと、写メしてないけど通学用靴下も大量にかわれてたな爆笑爆笑
コスメも←毎回大量にかうけど部屋の中本当にいっぱいタラー




ショーンは、筆箱キラキラ(新学期用)





本たくさんかってキラキラ

お義母さんいつもありがとうすぎるラブラブ
やさしい~!!
春休みお義母さんと2回目の映画キラキラ
次女は友達とも映画にいったから三回爆笑爆笑







ワサダタウン→トライアルにいってお菓子とかいろいろ大量かって夕方6時位にかえってきましたニコニコ(お義母さんがまたティッシュやトイレットペーパーまで(笑))
三女にお菓子立ち上がる花




お義母さんから旦那にプロティン爆笑爆笑←いつも愛用してるやつ爆笑爆笑
うつり込むももチワワ黒キラキラ(笑)








義姉から次女に、中学入園祝いってさプレゼント







長女には1月末お誕生日のプレゼントわたしてなかったからってプレゼント
ネックレスってさキラキラ





ありがとうニコニコ




この日朝から三女と二人気づき
午前中は久々子育て支援ルームへ





帰りに会社の(社長の)お母さん家にあそびにいき爆笑(笑)←三女にあいたいってラブラブ
たくさんあそんでおこづかいをもらい(笑)







スーパーいってルンルン
午後からママが掃除したりする横で一緒にしたり、ご機嫌よくあそんでくれてたり、お昼寝ひらめきzzzよくねてくれるからママもよくねれるー気づき
お布団もほしたしキラキラ











二人時間も幸せラブラブ







こちらもねむねむzzz





でしたー星星星