おはようございますキラキラ



朝から雨だったので

運動できなかった…笑い泣きもやもや





私は

運動できない日は

食事量を減らしてます。




つらいけどね笑い泣きもやもや



でも

なにかできなかったら

代わりになにかやればいいだけ。





絶対運動しなきゃだめ


って強制的になると続かないもんね。




ということで


今日もヨーグルトと冷凍ベリー。








このセットを食べると

体が軽くなるから助かる笑い泣きキラキラ




カロリーも低いから

1パックで我慢できないときは

もう1パック食べる。







今日もスッキリキラキラキラキラ

がんばるぞ〜〜〜!!