おはようございますキラキラ



昨夜も彼と帰宅時間が合って

ご飯に行ってきましたキラキラ






前から気になっていたこのお店⬇️

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13295668/



美味しかった〜〜泣き笑い泣き笑い


バンズにポテトを練り込んであるらしく…

もっちりお餅のような食感になってたデレデレ飛び出すハート


パテもきちんと鉄板で焼いてくれているので

外国のバーガーっぽくラブハンバーガーキラキラ


店員さん

藤木直人さんに似ていて癒しラブラブ



日本橋の福徳神社⛩近くですので

もし良ければ是非行ってみてください飛び出すハートハンバーガー



で、本題。




 ​食べ過ぎた翌日に食べると調子がよかったもの‼️





ハンバーガーだいすきなんだけど

やっぱり翌日は身体が重たいもやもやもやもや



そんなとき、




ヨーグルト1パックに、

(冷凍)フルーツを入れたもの




を夜ごはんに食べています。








そしたら


す〜っごく翌朝体が軽くて、お腹もペッタンコになるゲラゲラゲラゲラ音譜




やっぱり

たまには外食したいし

美味しいものをお腹いっぱい食べたい。



昔だったら

外食🟰太るもの→我慢→イライラする→暴飲暴食→体重増える→イライラする→暴飲暴食…


という流れになっていたけど




食べても私は元に戻せる




という安心を持っていると

自分責めせず

外食もダイエットも楽しめるよキラキラ