こんばんは。


今日は午前中明日からの旅行の準備をしましたlた🧳


そして、日本に帰国するのでもう会えなくなるご近所さんに挨拶に行きました。


趣味で作ったというつまみ細工のコサージュをいただきました。




このご近所さんにはアメリカに来た時に息子さんに色々教えてもらったり遊んでもらったり、送り迎えの時に毎日お話ししたりしてとってもお世話になりました飛び出すハート


さて、次はスイミングで出会ったお友達とYogurtlandに行きました。


数日前に滑り台で転んで腕を折ってしまったお友達。


ピンクのギブスをしていました💦






娘たち、ギブスに、サインしてあげてました✒️



最後は名残惜しくて泣いてくれてました。


その後公園へ。


同じElementary schoolの日本人のお友達と遊びました。




そして夜は、そのうちの一家族とラーメン屋さんへ!


長女の去年のクラスメイトで、初めてのアメリカ生活ともにスタートして頑張ってきた、家族ぐるみで一番仲良くしてもらった日本人ファミリーです。





HIRONORI Craft Ramen


正直、すごく美味しかったです🍜

まずアツアツで運ばれてきたこと。

海苔がいい海苔で美味しかったこと。

チャーシュー、メンマ、海苔、味玉、ネギ、ほうれん草、もやし、と具沢山だったこと。

スープも飲みたくなる美味しさでした。

色々と感動しました。

お友達とたくさん話せたしゆっくりしてたら夜の9時半になってました💦

大好きなお友達家族、そのママと別れ際にハグして私が泣いちゃいました泣くうさぎ

何だか急に帰国の実感が湧いてきましたー寂しいなぁ。

だんだんと家具家電も売って処分していっているので家の中はガランとしているし、キャンプしてるみたいになってきました🏕️ニヤニヤ

明日から東海岸を10日ほど旅行して来ます!

Thank you, have a nice day!