こんぱんは。

 

今日は朝から職場で朝食がふるまわれるということで同僚と一緒に行ってきました。

 

PTOという、日本でいうPTAのような組織が、今年度2023 California Distinguished Schoolsに選出されたお祝いということで準備してくださったものです。


Principal(校長先生)、Assistant Principal(副校長先生)、Teachersはもちろん、Paraeducators、Aids、Counselors、Secretariesや我々のClassified Employeesにも声をかけて下さっていました。



 


が、自分たちは所詮パートタイムジョブだし、同僚とも話して、なんとなく行くの少し気が引けたんですよね。


そしたら昨日夕方に、最近Teacher Assistantに昇格した元同僚が行こうよ!!って誘ってくれて行くことにしました。

 

ワッフルをその場で焼いてくださり、焼きたてのフワフワのを頂きました🧇🍓








 

おいしい温かい朝食を食べながら、普段お話しする機会が無い人々とも話ができて楽しかったです。


みんなめっちゃ喋るから、ふんふんと聞いているだけで精一杯でこうやって言おうかなぁ〜って考えている間に次の話題になってるので口数少ない人と思われたと思いますニヤニヤ

 

Thank you,have a nice day!