こんにちは。

 

今日は2軒のパン屋さんに行ってきました🍞

 


1軒目、Brio Brio Cafe

 

 

お目当ての食パンは売り切れてました、オンラインで注文しておくべきだった泣くうさぎ




 

Breakfast Plate, Egg Salada Sandwich, Brio Brio BLTと、Milk Cream Bread

 

ボリュームあって残りはお持ち帰り。

 

途中、鳥屋さんに寄ってカラフルなインコやオウムと遊んでもらって




 

2軒目、El Molino de Oro

 

メキシコのお友達に以前マフィンをもらって、とっても美味しかったので教えてもらったお店です。






 

ここ、値段も商品名も書いてなくて、トレイもトングも使いまわしでちょっとそこはビックリポーン

 

お店の人は奥で忙しそうなので、大量買いしていたご婦人にこれって甘い?とかいろいろ教えてもらい、パン3つと友人お勧めのトルティーヤ(36枚)を購入。




 

それで$5‼ 思わず安い!って呟いてしまったニヤニヤ


トルティーヤは、保存料が入ってなくて、原材料はトウモロコシ、水、ライムだけキラキラ

 

長女の担任の先生がこの近辺に住んでいるらしく、ばったり会ったりして~会えたらうれしいなぁ~なんて言っていましたが会えませんでした笑

 

Thank you, have a nice day!