こんにちは。

 

TANAKA FARMSのいちご狩りに行ってきました。

 

とてもお天気が良く、この日は最高24℃、日差しも強かったです。

 

受付で黄色いシールをもらい服に貼り付けます。

 

 

ワゴンに乗り込み、農園内の畑を見学しながらまずはケールを収穫させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニール袋をもらい1人6~8枚収穫しました。

 

ケールってこういう感じで生えてるのね、と初めて知りました。

 

続いてイチゴ畑です。

 

 

プラスチックの容器が閉まるくらいまで採ってOKとのこと。

 

赤くて甘い香りの強いイチゴがたくさん🍓✨

 

 

娘たちもとても楽しく摘みました。

 

その後ワゴンを降りて、ミニチュアカウや馬、豚、ヤギ、ヒツジ、鶏を見学しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚がフガフガ言っててかわいかったです。

 

イチゴやケールは4人分だと食べきれないのでご近所さんたちにおすそ分けしましたニコニコ

 

MANASSERO FARMSに続き、イチゴ尽くしの我が家ニヤニヤ

 

またおいしいイチゴがたくさん食べられて農園も楽しめて良い1日でした合格

 

Thank you, have a nice day!