ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

夕方、放課後デイから帰ってきて、今日の様子を聞いたあと、ちょっと雑談(笑)

 

 

送りがもも単独の時は、ついつい雑談しちゃいます泣き笑い

 

 

 

で、お家にあがるとき、いこかーってふと顔みたら、口元に黒いのがびっくりハッ

 

 

思わず、パチン気づき

仕留められず、飛んでいったけどあせる

 
 
もちろん、ビンタではないので(笑)痛いというか、びっくりさせちゃいました(。-人-。) ゴメン
 
 
 
噛まれてはないかもだけど、なんとなくぷくっとしてる?
ってことで、うっすらリンデロン
 
 
顔だから、朝はぬらないけど。
日光で焼けちゃうしねー
 
 
そういや、担任の先生に虫よけクリームが残り少ない、って言われてたんだっけあせる
 
 
少し涼しくなって、蚊の活動はまだ続くでしょうかね・・
 
 
オイルがないので、買ってまたつくろうかなー
気休めでも、いい香りだしね照れ
 
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート