ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

連絡帳に、給食を完食(お口からは半分量)をすることが増えてきました」と書かれてました(*✪Ꙙ✪*)

 

 

 

高等部に進学してから、食べる時間が短くなったり、先生も1からで半分ぐらいとかが多かったけれど、お互い慣れていいペースで食べれるようになったようです(´▽`) ホッ

 

 

そんな中、鶏メニューがももが好きなようで、ムセも少なく、パクパクと食べてる様子が書かれてることが増えたかも?

 

 

 

 

味もあるだろうけど、スベラカーゼで調理してくれてるので、食べやすさもあるのかもねキラキラ

 

 

↑当時はお粥だけだったけど、今はメインのおかずもスベラカーゼで調理気づき

 

 

 

ちなみに、放デイさんも、スベラカーゼを使ってくれてます(*´ー`*人)アリガタヤー

 

 

 

今日のメインは「焼き鳥」

この前は鶏肉の山椒焼き、美味そう♪

 

 

ちなみに母はささみ好きハート

もも肉よりむね肉派です!

 

 

 

 

↑過去記事と同じTシャツやった泣き笑い

 

 

明日のメニューは・・

  • 揚げパン
  • ポトフなど

ポトフに鶏もも肉って書いてあったよ

 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート