ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

昨日、デイから帰ってきてご飯のあと
 
スースー ( ˘ω˘ ) スヤァ…
 
 
デイでもメソメソタイムあったらしく
帰ってきてからも、なんか訴えてる?
 
あっ、やはりね。。。
眠かったようです。
 
 
でも、夕方、5分でも満足する眠りが得られたら、夜の睡眠事情がいいことを忘れてました^^;
 
 
そういや、眠れなかった両日とも、帰ってきてから寝てなかったんですよね・・
 
関係ないかもだけど、ジンクス的な?
使い方違うか?((´∀`))ケラケラ
 
 
 
 
とりあえず、ももが寝てる間に
後ろでコソコソと用意して・・
 
20分ほど寝てスッキリしたみたいハート
 
そして今朝、SOYOとかをIN(*^^)v
 
 
 
夜は眠剤後、ももご所望の
「一匹の野ネズミ」を歌ってたら
 
(つ∀-)オヤスミー
22時半すぎにねたー
 
また何回はもぞもぞ起きたけどね
これはいつものことで、すぐ寝るやつ
 
 
 
今週末は、アプリ上
もっとも危険なゾーン滝汗
 
 
ほんま、いつもすんません汗
なタイミングやねんなー
 
そうじゃなくても、寝つき悪いけど(-_-;)
 
 
 
とりあえず、今回こそは!!
大きな負担かけずに、過ごせます様にお願いあせる
 
ヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪
 
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート