ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日の午後、職場の人が、

 

あっちの空、やばいっ!って

 

見たら、めっちゃどす黒い雲があせる

 
 
 
そして、言うてるまに雨がポツポツから
 
ザーッ!!
 
そして、ゴーッ!!
 
 
この前の台風以上の豪雨で雷もすごっ滝汗
 
 
雨雲レーダーみたら・・
 
 
大阪、真っ赤やん・・
 
 
 
雷も集合してるし( ºΔº )〣
 
 
雨はともかく、雷は怖いもやもや
 
 
 
ももが帰ってくるまでにマシになるか・・
 
職場の人も帰らないといけない時間だけど、絶対無理やな、な状況で((+_+))
 
 
でも、その後小雨になり
みんな無事に(´▽`) ホッ
 
 
 
 
さてさてうちのお嬢さんはというと・・
 
昨日も中々寝つけず泣
2時過ぎに(つ∀-)オヤスミー
1日前よりマシだけどね・・
 
 
 
日中は眠気強く、でも雷と豪雨の時は
パチリと起きたようです^^;
 
 
雨降らないと困るけど、集中的なのはね・・
 
 
さて、今夜こそは・・
寝れるといいなぁ(´-ω-`)ゔ…
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート