ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

お休みももう終わりですねー

ほんま、あっというまに1日終わる


 

日曜、朝ゆっくり寝といて~っ!!

 

やけど、夏は日の出が早いので、だいたい5時頃に目を覚めしがち( ̄▽ ̄;)

 

これ、5時すぎあせる
 
寝る部屋、天窓があって(ブラインドあるけど)明るくなるからかな?
 
冬は暗いので、中々起きないもの。
 
 
まっ、またしばらくわーわーいうて、寝るんだけど、学校の日は、ももにとっては物足りない長さになってネムネムになるのかもです。
 
すぐに眠れんものね~
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
先週、うちの母親が脚の手術をしたんですけど、経過もよく翌日からリハビリもぼちぼちやってるとか。
 
病院の看護師さんも親切みたいで、様子もよくみてくれてるようでよかったです(´▽`) ホッ
 
 
遠いからわざわざ来なくてもいいよ、って言ってるけど、また落ち着いた頃に、美味しいものでも持っていこうかな?
 
 
面会は制限があって、面会室で15分。
予約もいらないのはいい。
 
 
 
もものリハ入院先に比べたら断然いいキラキラ
 
まだ2週間に1回で、対面は可能になったけど、まだたったの5分らしいあんぐり
 
クラスターでて大変だったものねもやもや
 
 
でもその短い間に、発作とか様子は判断できないので、まだリハ入院は無理だなタラー
 
先生は、もう少ししたら緩和するからもうちょっと待って!ってこの前言ってたけど・・
 
 
毎日じゃないけど、寝入りにSPO2低下するのとかリハ入院の時に調べる予定ではいるけど、急を要してないのでまたいつか・・・って感じです。
 
 
 
お風呂はいってサッパリ照れ
 
 
 
 
 
 
 
また明日から1週間
学校&デイへ元気にいけますように~
 
 

そうそう!
今週末、久しぶりのショートがある。
 
ももには当日まで内緒( ´・з・)bシーッ!!
緊張しないで行けるといいけど・・
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート