ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今朝も胃残やエアーもなく(´▽`) ホッ

 

夜中は、雨のせい?

で寝つきわるかったけど・・

 

 

ちょっと眠そうではあるけど、おしゃべりも全開で学校行く気満々!?

 

 

今日は風もあって、肌寒い?
七分袖のこの服。
 
 
もう今年が最後かな?
先生が「めっちゃかわいいラブ」と(笑)
 
 
色んな先生に「かわいい服やね」と声をかけられ、ももも先生も、自慢げだったらしい笑笑い
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
念の為、朝もナウゼリン坐薬IN右矢印
 
大げさなぐらいがちょうどいい、
って、昔主治医に言われたっけ?
 
まっ、この時は発作や発熱のことだったやろうけどww
 
 
 
 
過緊張な場面もあったようだけど、だいたい普段通りだった、学校&放デイ乙女のトキメキ
 
 
 
帰ってきて夕ご飯のあと
うつぶせしてたら・・
 
 
いつもなら、20分もせずに起きるのに、スヤスヤ1時間弱もあんぐり
 
 
しまった( ̄▽ ̄;)
お好み焼きに夢中で(←晩ご飯)うっかり汗
 
 
 
夜、寝れるかなー?
 
明日はもう金曜日ですね・・
元気に登校できますように٩( ‘ω’ )و 
 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート