ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

土曜日、放課後デイから帰宅時

 

 

最初は眠そうだったけど、お家にはいって、ゴロゴロを自分でコンコンしてスッキリしたのか、パッチリ目キラキラ

 

 

 

 

 

ええ顔してるやん、おかんパパラッチ泣き笑い

 

 

最近はネムネムなことが多く、PMSで不機嫌も多かったし泣

 

 

 

 

笑顔でひと安心です照れ

 

 
まっ、翌日の日曜は、またしてもネムネムでしたけど( ̄▽ ̄;)
 
 


(´ε`;)ウーン…
 
 
寝不足で、眠い、
というより薬による眠気だと思うけど・・
 
 
あと、フィコンパをまだ飲んでない時間帯も、なんか落ち着かないことが増えたのがねぇダウン
 
 
 
夜になると頻脈だったり(ダンピングではないと思う)寝入りにSPO2が低下することが、少し前からの不安要素ですタラー
 

 
ラミクタール2mgか・・・?
とりあえず、明日の夜の分、やめて経過みたいと思います。
 

1こ1こ、つぶしていくしかないもんね。
発作、減ってるわけじゃないけど、
 
 
副作用さんは大人しく!!
効果さん、しっかり働けっ!!
 
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート