ꕤ ご訪問ありがとうございます ꕤ

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
時々、母の趣味ネタも登場(ˊ˘ˋ* )♡ 


初めましての方は良かったらこちらから⇣  
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
\ clickでパワーUP♪ /

PVアクセスランキング にほんブログ村


またまた、もものアイテムネタ

 

 

前に、足の爪が二枚爪になった時
 
靴の先が当たって出来てる可能性を友だちに教えてもらって•••確かに!!
 
 
 
サイズ的にはまだ大丈夫そうだけど、ピーンと力入れると指立つし、当たってるガーン
 
 
 
 

いつ買ったけっか?

と探したら結構前だった笑い

4年半以上前って(笑)気に入るととことん使う

 

 

どうりで色が褪せてきてるはずだ泣き笑い

 

 

 

 
余裕のあるやつ探そう〜と
探してたけど、ピンと来るのが見つからず。
 
 
夏の間は、サンダルだったので、
すっかりこってり忘れてて今(^_^;)
 
 
 
 
ふと、思い出して発見!!

 

 

しろーーー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
 
かわいいハートハート
 
 
 
 
大きく前が開くので履かせやすいしキラキラ
↑これ大事だもんねー
 

 

防水傘
主に秋冬の雨の日に履きます♪
 
 
 
 
ギリギリ20cm買えました!
最後の1足だったびっくり
 
なんか19cmより1000円ぐらい高かかったけど、しゃーないタラー
 
 
 
 
雨の日のバギー用のレインカバー
まだ、専用の特大は温存してるので、大だと足先がちょっと出てしまうあせる
 
 
デイとかだと雨に濡れるの一瞬だけど、リハビリで外歩く時に布の靴だと染みるかな?と、雨の日は防水性のものを気分転換も兼ねて履かせてます。
 
 
 
 
 
そんな今日は雨ダウン
 
学校送った時、結構な雨量だったけど、お迎えの時マシだといいなぁ・・・
 
 
今日はお迎えでリハビリなので、早速はいて登校ダッシュ
まっ、雨じゃなくても、服装に合わせて履こうかな照れ
 
 
それではまた(。・ω・)ノ゙♪
 
 

ꕤご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート