ꕤ ご訪問ありがとうございます

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

祝日の今日は、古巣デイの日爆  笑
 
 

道路が混み混みで、送迎車が遅れるって電話があったけど、もう降りてたし、上に上がるの面倒だし、ヒマなので写真撮影笑

 

 

 

 

雨の日の準備もバッチリキラキラ

 

 

冬は寒さ対策にもなるけど、夏場は暑いんよね^^;

車に乗ったら、前を開けてもらってます。

 

 

 

 

なんか暗いのがあかんかったようで、怒ってる!?

 

 

静かになった泣き笑い

 

 

 

写メをカシャカシャ撮ってたら、きたー!

 

ヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪

 

 

 

 

 

そして夕方、おかえり!!

 

 

にこにこさんでご帰宅乙女のトキメキ

 

 

 

 

昨夜は、なんだか全然寝つけずタラー

あれ?デエビゴマジック切れた滝汗

 

 

1時半まわってやっとzzz

何回か、私が寝落ちしそうになったわ。

 

 

カクン、カクンって久しぶりに(笑)

今日は寝れるかな(。>人<。)

 

 

 

 

やっぱり、強めの発作がでると覚醒しちゃって中々寝れなくなる。

 

 

ここ最近、超キツイのではないけど、嫌な発作が寝入りにくるから・・・それが原因泣

 

 

 

 

今日、土曜日みたいな感覚。

でも、明日はまだ木曜日!!

 

 

 

今週、まだ2日あるもんねー

早起き、がんばりましょう。

 

 

タイタニック、見てる場合ちゃうな。

何回、みるねんっww

 

 

耳にはイヤホンでkinkiのラジオハート

 

1日、耳がしあわせだったけどラブ

それもあと少しでおわっちゃう~

 

 

 

それではまた。

(*˘︶˘*)オヤスミナサィ.。.:*♡

 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート