ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

つづき、ラストです^^;

 

 

 

 

 

さて、2日目のこと。
 
朝ごはんもめっちゃ豪華キラキラ
 
 
 
でも、朝は120%寝てると思うので(笑)
 
先生には「注入でいいですよー」って言ってたのだけど、起きたので食事会場へ移動!!
 
 
折角だしと「一口食べる?」と、意外にも一通り?一口ずつ食べたようですびっくりオー
 
 
やはり我が娘さんチョキ
ももも、旅行あるある?
 

私は普段、朝は食べないけど、
旅行いくと白飯最低2膳はいける(笑)
 
 
そのあと、夢の中だったのは言うまでもないけど泣き笑い
 
 
 
 
2日目は前にも書いたけど、
とれとれパークへダッシュ
 
ここでね、鯛の話書いたのがあかんかった?
フラグ、立ててしもたねーww
 
 
 
2クラスあるんだけど、1組が先に釣って、もものクラスの2組は後から。
 
 
 
すると・・・
ってか、おかしないか!?


お友だち1人だけが上手に釣っただけで、他みんな坊主だったらしい泣き笑い
 
 
 
でね、事前に釣った魚、内臓処理して(1匹100円だったかな?忘れた)持ち帰るから、保冷bagをお迎えの時にもってきてー!!ってことだったのだけど・・
 
 
そう!
坊主だったのでなし(。_。`)チーン
 
 
 
えーーーっ!!
 
金魚すくいとか、とれなくてももらえるのに?って思ったけど、内臓処理代だけは学年まとめてだろうし、お魚ないのになんてこったですよーヾ(≧ω≦*)オイッ!!
 
 
200円ぐらい?
まっいいけどさー
 
 
ももの夜ご飯に焼く予定だったから、
急遽カレーになりました(笑)
 
 
 
 
 
さてさて、お土産~っ気づき
じゃじゃーーっん!!
 
 
パンダがいっぱいラブ
めっちゃあるでしょー♪
 
全国旅行支援のクーポンも使えたので、いっぱい買ってきてくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ
 
 
 
「お酒、ビンやしいいですよねー」って言ってたんだけど、先生私の為に(笑)ももと買い回りしてくれたみたいですハート
 
 
 
あと、クーポンが1000円3枚で、おつりが出ないので、なるべくしっかり使いたい!ってお店の人に言ってくれたようで・・
 
 
1か所め・・
 
 
「ももか」っていう梅どうですか?
って、字はちがうけどすごーびっくり
 
ちなみに名前とかは言ってないらしい・・
 
 
 
そして次のとこでも、
ちょうどになるように・・・
 
 
「ももゼリー」どうですか?
って、またしても「もも」違い笑
 
 
なんというミラクル乙女のトキメキ
だったらしいです(´∀`*)
 
 
 
いろんなお土産いっぱい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おかげで、旅行行った気分を味わえます♪
 
 
 
 
パパローご所望の梅干し爆  笑
 
 
 
 
 
 
私のは最後お金が余って「見つけたら~」って事でリストには入れたけど、先生と探してくれて買ってきてくれたぁ゚(*´꒳`人)アリガト
 
 
パンダのスマホ立てパンダ
職場で使うね~(*´︶`*)♡Thanks!
 
 
 
 
中々のハードスケジュールの上、
 
医ケアっ子、てんかん発作もある中、元気に行って帰ってこれたこと、学校並びに先生方、ナースの皆さまに深く深く感謝ですO(-人-)O アリガタヤ・・
 
 
 
最後帰る間際に、
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
 
 
なこと聞かされもやっとしたけどチーンガーン
ここでは書けないですけど・・汗
 
 
ってことで、
修学旅行日記はひとまずこれにて(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート