ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

経過覚え書・・・
 
 
夕方はずっとウトウト状態
というか、ほば寝てるzzz
 
 
時々起きたり、発作があったりするも、幸い吐き気はなくまだいつもより平穏。
 
キツイ吐き気は酸素も下がるし、本人は勿論、見てるこっちもしんどいし大ダメージなんでねチーン
 
 
 
 
パパローから「帰るよ」LINEに
 
「ダウーン」
「米はあるからおかずよろ」
 
 
お昼、つくろうと思ってご飯炊いたけど、結局ガチャガチャすると刺激で追い討ちかけるの嫌だし、朝のパンだけで気づけば夕方( ̄▽ ̄;)
 
 
 
定番の王将買ってきてくれたぁ!!
ヾ(*´∀`*)ノワーイ
 
 
 
夕方前、ソリタ50mlを注入して10分後確認するも、胃残ゼロ。それを繰り返すもクリアキラキラ
 
 
ほんまにあかん時は、30分経ってもソリタがいるし、何なら増えてる時ある滝汗
 
 
 
ももはまだうとうとしてたし、
腹ペコもあって先に自分らが食べて~
 
 
 
消化はいいけど、無理はしない!
玄米がゆと納豆、いつもの7割程度注入。
 
 
 
 
20時前やっと黒目、こんにちは目
 
 
でも、すぐうとうとする。
そして、また黒目どっかいく、、
 
 
 
寝て起きたりして21時半前。
「あーあー」と声も出たりちょっと笑顔も♪
 
 
 
22時すぎ、念の為の坐薬いれて、
1日ほぼ寝てたけど寝ましたふとん1ふとん3
 
 
↑↑ ここまで昨日書いて・・ ↑↑
 
 
夜中も吐き気はなく気づき
 
 
さすがに寝すぎたのもあって、深く寝れない様子なので、早々の1時半頃、起きてた時に母エリアにて腕まくら^^;
 
 
 
何度か起きてきたけど、トントンしてたら寝て、まあいつも通りの夜中真顔
 
 
母のお腹の音で起こしちゃったこともあったけど、概ね平穏な夜でした(´▽`) ホッ
 
 
 
そして朝。
朝方、腕まくら外すのに頭あげようが動かそうが爆睡ぐぅぐぅ
 
その眠気が夜中に欲しいところ・・
 
 
 
8時前に起きて、眠そうなのはいつもこと。
 
それでも、昨日みたいなどんより感はなく、黒目もおはよーしてるので、ひとまず危機は去った??
 

 

学校も無事に送り出し、
さて、私もお仕事がんばるかー٩(ˊᗜˋ*)و
 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

どれでもポチポチ(o'▽')σ

愛の応援が更新の励みです気づき


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

ご面倒でなければこちらも♪