ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
やっぱりこうなった今日。
 
 
イレギュラーな出来事は、やはり不安要素でしかないこと確定タラー
 
 
 
 
夜中、起きてたもののまだマシなはず。
でも朝からずっと眠気が強く薄目...
 
 
お昼、13時まわっても寝たり起きたり
ってか、気づけば寝てたかも??
 
 

 
それでも、胃残や空気はゼロで、前兆もなく
 
横でPC触りながら、物音立てないように、お昼もあとにしようと思ってたら・・
 
 
くちゅくちゅくちゅ・・・
気持ち悪そうにしてるゲローゲロー
 
キツイ吐き気くる5秒前のやつ!!
 
 
 
抱っこで上体おこしてお腹さすったり、声かけながらなんとか吐き気は回避したものの、陣痛みたく何回か波がくるΣ((((lll゚Д゚)
 
 
 

 
波がおさまったとこで、吐き気止め
 
 
しばらく抱っこしてたあと
右下にして(消化は大丈夫そうだけど)横向きに・・
 
 
 
女子のカレンダー通りというか
来月の修学旅行も、完全にぶち当たる滝汗
 
 
 
前兆や様子ではやく対応できると、回避できたり軽くすむ傾向だけど、それを学校の先生が把握するのはきっと難しいだろうしね(-ω-;)
 
 
宿泊系、これまでずっと回避できてたけど、何とかズレて欲しいところです(´-ω-`)ゔ…
 
 

 
まだ調子悪そうで眠そうだし
明日、登校できるかな?無理かな汗
 
 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

どれでもポチポチ(o'▽')σ

愛の応援が更新の励みです気づき


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

ご面倒でなければこちらも♪