ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

こんにちはっ!
 
夏休みも終わって、学校始まってるとこも多いのかな?
ももの学校は、31日に登校日がある。
 
って、1日が始業式やのに、
前日に登校日って笑い
 
 
 
起きれるのかなー
いや、起こすけどね!
 
私のことは、スマホが起こしてくれるハズ
アラーム、3個ぐらい設定しとこ(-m-)プッ
 
 
 
 
間もなく早起き再開だというのに
今朝のももかさん・・
 
 
最近、またまた睡眠不安定汗
 
夜しっかり寝れて、日中しっかり起きれるのが理想だけど、15年経った今も、さまよい中です(-ω-;)
 
 
 
夏休み最後の日曜。
 
 
小学部とは違い、毎日の一言日記はなくなったけど・・
 
 
 
まだ、白紙でーすヾ(≧з≦)ゞブッ
 
 
これから、がんばりまーす笑い泣き
 
 
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート