こんにちは!

 

今週もがんばるぞー!な、週初め

だけど、不穏なこと多い気がする・・

 
そして、今日も(´△`)↓
 ⸜❤︎⸝ ブログのご紹介 ⸜❤︎⸝

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味&ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ おしてくれるとパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村 
夜寝る前も、夜中もいつもと変わらず。
 
朝、5時頃にパパローが起きてみた時はぐっすり寝てたとのこと。
 
 
 
8時すぎ「そろそろ起きや~」の声かけで、もそっとしたけど、お目目開かずでまた( ˘ω˘ ) スヤァ…
 
 
ここまではたまにある。
 
 
「あと、5分だけなー」と、次に起こしてみたけど、いつもより目覚めが微妙(-ω-;)ウーン
 
 
 
 
1階におりて着替えて、水分の注入や吸入、そして顔ふいたりはみがきなど一通り朝の身支度終了。
 
 
最初は「あーあー」言いながらも起きてはいたけど、髪の毛触ってる間に完全に寝てしまいましたあせる
 
 
夜中、知らん間にめっちゃ起きてた!?
 
 
この眠気は、もしや!?
毎度の女性ホルモンの仕業が怪しいもやもや
 
 
異様な強い眠気も、胃腸障害の前のサインでもあるので、とりあえず起きるを待って判断することに。
 
 
先生には
「起きてから様子みてまた連絡しますねー!」と。
 
 
 
10時すぎ、もそっと起きてきて、黒目もしっかり一応パッチリで、吐き気はなく。
 
 

 

お腹の調子は・・

 

 
お茶いつもの半分の100ml

10分後、ほぼなし

 

 

 
すぐに残りお茶100ml

10分後なし

 

 

 
ももかさん
・・・だい・・・じょう・・ぶ?
 
 
元々お迎えだし、休もうか悩んだけど・・
 
この時点では、ぐっすり寝れたせいかわりとスッキリしたので「今からいきますねー!」と先生に電話してダッシュ
 
 
 
 
給食前のお腹の様子(胃残エアー共になし)見てから、帰ってきたけど・・
 
 
またネムネムになってたしやっぱ怪しいかもですガーン
 
 
 
 
療育園リハの日。
なんか多くないか?
 
もはや、狙ってる?
 
 
 
とりあえず、お昼食べ終わるまで電話鳴らないで(。>人<。)
 
 
ってことで・・
また夜にご報告します((φ(-ω-)カキカキ
 
 
 

最後までお読み下さりありがとございます♡

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス飛び出すハート

いつも応援ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます