こんばんは(⌒∇⌒)


今日は絶対、雨にあたるやろなー
って思ってたけど・・・セーフキラキラ

 

ももも、セーフ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
でも、夜中大雨みたいだけどあせる

 

❥︎:❥︎ ブログのご紹介 ❥︎:❥︎

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
時々、母の趣味&ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡ 

 

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣   
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして

 

おしてくれるとパワーUP

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

昨日、4時前からかな?
ずっと、うーうーうー((+_+))

寝たり起きたり、、、

 

6時前にやっと寝たけど、寝たりんかったかな?

 

 

 

 

学校では、がんばって起きてたようだけど、デイで「眠たいねんっむかっ」って怒ってたみたい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

お家はいって、ゴロン~

 

 

速攻で爆睡( ˘ω˘ ) スヤァ…

30分で起こしたけど。

 

 

 

 

さて、ここで問題です!!

 

 

今週末、ももの通う支援学校で、運動会があるんですけど・・

 

 

ももは、紅白どっちの組でしょうか!?

 

 

当日、紅組なら赤っぽい、白組なら白っぽい服装でお願い!ってお便りがはいってました。

 

 

紅組?白組?

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

白組でーーーっす!!

(>▽<*)ww爆笑!

 

 

紅組なら、絶対これ着ていくのにねー

靴も赤だし泣き笑い

 

 

学校の先生たちに

「ももちゃん、白組やで」と突っ込まれたようですけど(笑)

 


それなっ指差し

って、突っ込まれる前提やしな笑



 

白の服なぁ、なんかあるかな?

髪ゴムも白でいきましょうかね照れ

 

 


低気圧に負けないように、

夜、ぐっすり眠れますように・・・

 

 

それではまた(。・ω・)ノ゙♪

 

 

最後までお読み下さりありがとございます♡

 

『よんだよ!』のぽちっとが更新の励みデス飛び出すハート

いつも応援ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


よかったらこっちも  右差し
2つともおしてくれると、さらにHappyです