前半のつづき・・・

学校の先生に連れられ

病棟のホールに戻ってきたももさん。

ずっと機嫌よくしてたのに

いきなり泣き始めるショック

やっぱり落ちる
お昼ご飯と察したのかなぁε-(ーдー)ハァ 



ももはペースト食なので

いつもの病棟のご飯。


普通食やきざみ食の子どもたちは

美味しそうなお弁当キラキラ

子どもが好きそうなおかずたち

(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

看護師「ももちゃん、ごめんねー」

と見るだけでも持ってきてくれたけど

見向きもせず大泣き中アセアセ

途中、抱っこでも食べさせてけれど

なんとか4割ほどでダメ汗


もう、食べる前から大泣きだし

重くて母の腕がちぎれそうだし滝汗

吸引も未だに、

視界に入っただけで怒る時あるし💧
めっちゃ過敏というか、

っていうのが前面に出る。

 

良いように言うと表現豊かになった?
「嫌」回路ではなく、

うれしいとき、たのしいときの

表現回路を繋げておくれ~~



病棟から外に出ると泣き病む。
外が恋しかったのか?

まあそれはないかっ😅

午後の部の前に星
先生たちとも一緒に記念撮影もCAMEDIA SO-570UZカメラ


午後の部、最初は保護者、職員参加の競技

玉入れ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかも、3回っ(笑)

母は写真係りで、パパローが参加。
ゼーゼー言いながら戻ってきました

(*・з・)ぷッ

元の学校では親参加の競技はなく、
新鮮で楽しかったみたいで

ほんまにいい時期にいたな、と音譜


午後の競技では、悪者を倒す的なやつ。

もう、眠い、お疲れ気味(^_^;)

妖精さんに変身して

最後はみんなでダンスして終了。

 

 

夕方前にお家に帰ってきました。


最初はご機嫌だったけれど

18時前にはぐずぐず。

そりゃ、半日お外だったし疲れたよねぇ。
よくがんばったよぉ~✨✨

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ゙


そして、翌日の日曜に病院へ戻ったのだけど・・・
なんか、調子が微妙で帰院ダウン

熱とかはなく

表情も悪くはないけど・・・
うーん、嫌な予感がする、、、

気のせいだといいけど・・・・

 

とりま、今日は電話なくてよかったけど。

明日も平穏でありますように

(;人;) オ・ネ・ガ・イ
 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます(人´・ω・`o)感謝♪

ついでに「がんばりや~っ!」のポチッと1票星

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

 

気が向いたらこっちも下矢印