体重8170g 血圧100/68

昨日の発作回数(小6/中7/大4)

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

今日はACTHの注射の日

午前中は、声もよく出てにこにこご機嫌さん
でも、やはり午後からは緊張も強く力が入る

注射の日はいつもこうしかもお昼寝なし
母はいつでも眠いんだけどなぁ(~O~)ファ…


発作はチラホラあるけれど、最近は特に表情が豊かになりましたヾ(^▽^)ノ

後はキレイになくなってくれるといいんだけど…。


今日の病棟はめっちゃ静か患者さんがとても少ないようで、看護師さんたちは少しのんびり

ここの看護師さんはいつも忙しそう
少し前なんかは、夜勤の時、入院が次から次へと押し寄せ、結局仮眠を取れず朝、ぐったりしてはりました

命を預かるお仕事、本当に看護師さんってすごいと思います(・・)(。。)ウンウン

ほとんどの看護師さんは、入院が長い事もあって「ももちゃん」って声をかけてくれて、気にして下さりますアリガトォ((цωц〃)ペコリン♪

まぁ中には、「子供あんまり好きじゃないよね」って感じで、手抜きの看護師さんもいますけどね

と言ってるそばから、入院患者が来るそうです

(*≧∇≦)ノ ガンバッテ〜