アラフォーでも!ママでも!


彼の心と体のナンバー1になる!

2500人以上をトリコにした

売れっ子ヘルス嬢 元タレント

カウンセラー桃谷みお🍑です。

プロフィールはこちらから。



⚫︎彼をベッドでドハマりさせるのにテクニックは必要か?❤️説。




ちょい髪が長いときに。お店で撮ったやつですね〜


ああ懐かしい。



さて!



私も過去、都市部にて

マンツーマンの床上手レッスンを開催した事もあり。



ラブラブ今より彼をモンゼツさせたい!


ラブラブベッドの上でもっと仲良しになりたい♡


ラブラブカレを虜にして離れられなくしたい!!



と願う、乙女たちとわきゃわきゃ❤️❤️

楽しみながら♡笑

レッスンさせて頂きました\(//∇//)\




それでね!

究極論。


ベッドで彼をドハマりさせるためには


やはりテクニックが必要か否か??







ちっ ちっ ちっ





ちーん⏰




正解は。


どちらも正解で、


テクニックはあっても

なくても良いのだと思いますキョロキョロ



テクニックって正直。


たくさん数をこなしていれば、

(私のような風◯従事者とかね)

必然的に上手くなるんですよね。


ただ、そうではない普通の女性でイキナリプロ級のワザ!って、、


家庭用のフライパンでウン百人の給食を作るようなもの、、、!!←たとえがアレですが。笑。


もちろん!テクニックはあったにこしたことはありません!ラブ



ただ、あなたの彼の気持ち良いツボは

それぞれの好みがあるから、

まずツボをたくさん押さないといけないよね!


ツボを押す、って結局は

色々試すって事です。


(色々な舐め方してみたり、触り方を変えたりね!😂)


そのためにテクニックはあったら良いかなって思いますよ〜!



またテクニックレッスン、

再開しようかな?






こんな事知りたい!

私とカレのカラダの悩み…


ご要望はいつでも公式ラインで承っています。


あなたは絶対大丈夫よ!


【桃谷みお 公式ラインアカウント】

💚動画ミホーダイキャンペーン中💚アップ


彼の心とカラダの取り扱い方がわかる!
2500人以上をトリコにした、
桃谷みお秘伝キラキラ床上手スキルを盗んでね!


@natumi555でも大丈夫です!




 

ラブラブ桃谷からのラブレターラブラブ


\インスタグラム、始めています!/
近日中!ライブ配信しますねビックリマーク



大好きな彼のお姫さまになれる❤️桃谷みおのカウンセリングメニュー❤️


♡読むだけで彼が必然的にあなたをイチバンに愛する!10日間の無料メール講座

♡カウンセリングのご感想


♡緊急カウンセリングも、お受け出来ます!

♡30日間で、あなたを愛さない理由はない。

30日間で、あなたは彼の女神になります。



♡桃谷みおの質問箱はこちらから

匿名でブログやメルマガで回答させて頂きます♪