ついに初出勤日になってしまったー。

柄にもなく緊張してます。笑

ていうか独身時代も緊張はしたけど。
それと別の緊張は娘の事。



私と旦那が入れ違いの時間は私のママが見ててくれるんだけど…
(ここは特に心配ない)


パパと娘だけで果たして大丈夫なの!?(+ω+)

今までも見てて貰ってたけどせいぜい3時間とかだったし。

8時間(大体ね)娘と離れるのも出産後初めてだし!!!

いくら仕事とはいえめっちゃ心配。

ある意味そっちが気になる。笑

私は仕事のスイッチ入ったら多分そっちに力はいるから大丈夫だとは思うけどー。


ママがいなくても大丈夫かな(;ω;)

まぁいずれかは親の手を離れるんだけど。
嫁に出すってこんな気持ち??←大袈裟すぎる



私も久々の仕事だから気合いいれてかないと!!!!

人間関係があんま…
てか人見知りが激しいからなぁ;;;

特に初対面だと自分が警戒心だしちゃうから;;;;

打ち解けたら早いけど。笑

素をだしたらドン引きされる事多々あるからなー。笑


まぁ前の職場の子が二人いるけど、あんまり仲良くなかったってゆー(・ω・`*)


とりあえず仲良く当たり障りなくできますよーに!!!!

あと、名前と顔の一致がかなり遅いから頑張りましょ。笑




緊張して腹痛い(;ω;)


とりあえず頑張ろ。


やれば出来る!

やれば出来る!


やれば出来る!



























うん。
娘の顔見て頑張ろ。←