TIF 3日目ありがとうございました!







Luce Twinkle Wink☆は、なんと3日間も

ライブ出演させて頂きました!



今日は、DREAM Stage

バズりたい選手権


、みんなと掴んだ大切なステージ

現体制ルーチェで最後のTIF 夏フェス

大切な時間でした




ももたんにとっては、

アイドルとして Luce Twinkle Wink☆として

最後の日! 最後のステージ!



恋色♡思考回路

Twinkle "5" Stars‼︎

披露させて頂きました!




結果は残念だったけど

みんなで協力して頑張って来れた期間

今日のライブがすべてです!




Luce Twinkle Wink☆が最高で優勝でした!



個人的には

ライブで負けたくない!

それが ももたんの1番の大切なこと



それが叶った!

たくさんの方が投票してくれたことが嬉しくて涙が溢れてしまいました:;(∩´﹏`∩);:



心からありがとうでした!




3日間

TIF 出演できて

本当にうれしかったです!!!!♡




アイドルとして 最後の夏!

最高に楽しみました!!!!



みんなが大好きだよ!