こんにちは!₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎♡


Luce Twinkle Wink☆ 
赤色担当❤️ LV.MAX笑顔








今日は、撮影でしたっ





可愛くメイクと髪型してもらったよ♡

嬉しいなぁ♡



とっても可愛く撮ってもらえたので

おたのしみに!




今日は、

オンラインチェキ会

そして、チェキチャ!行います!

1回目の回は、ファキスオン設定になってしまったのですが、、フェイスオンじゃないもので参加お願いします( ;  ; )



そして、明日は

AKIBAカルチャーズ劇場での単独公演!


最後の定期公演です!


Luce Twinkle Wink☆に加入する前に

まだルーチェが初期体制だった頃


ルーチェがカルチャーズ公演に

何人動員しましたって  (ほぼsold out)

聞きました



すごいなぁって思ったことを覚えてます




それを知ってるからこそ

カルチャーズでライブする時は 数字との戦いを

ももたんはずっとしてたなぁって

思い出します...!



明日は最後の定期公演

ももたんの目標を越えられたらいいなぁって

言うのも,一つ大事にしたい事です!




AKIBAカルチャーズ劇場で

定期公演をできるって

当たり前じゃない


ずっと憧れて 悔しくて

手が届かなかった事。


ルーチェとして たくさん立たせて頂けて

まずは、それがすっごく嬉しいです!



感謝でいっぱいです!



明日はいつも以上に

心を込めて ステージに立ちます



そして 新曲のお披露目


ももたんの つくるーちぇ曲


どんな曲だと予想されてるか

わくわくします:;(∩´﹏`∩);:



どきどきするけど

精一杯とどけます!


よろしくお願いします!



✨ももたんラストカルチャーズ!✨

7月28日(金)19:00〜



✨つくるーちぇ曲公開✨


https://map.pigoo.jp/events/view/7162




【8/9】Luce Twinkle Wink☆現体制ラスト単独公演@ GOTANDA G7


18:30開場/19:00開演



チケット7/26(水)22:00より


優先チケット

https://twitcasting.tv/arc_jewel/shopcart/250985


一般チケット

https://twitcasting.tv/arc_jewel/shopcart/250986





よろしくお願いします!


8月12日(土)16:30〜

『Luce Twinkle Wink☆

 城崎桃華卒業ライブ〜IDOL〜』


ももたんのアイドルとして、ルーチェとして

最後のステージ!

絶対観に来てくださいっ!!✨



https://ameblo.jp/luce-twinkle-wink/entry-12806412988.html





【城崎桃華卒業グッズ他 

追加オンライン(サイン付)販売のお知らせ】


7/19(水)15:00〜7/23(日)18:00


https://shop.arcjewel.com/?mode=grp&gid=932100&sort=n




◆卒業記念Tシャツ
◆卒業記念アクリルスタンド
◆卒業記念ブロマイド(ランダム2セット)
◆卒業衣装ワイドチェキ
◆卒業衣装通常チェキ


卒業ライブ当日は グッズのサインが出来ません!

なので、サイン入りグッズが欲しい方(時間をかけてゆっくりかけてお届けできるのは、確実にここだけです!)や当日来れない方は
ぜひ!ゲットしてね♡

アクスタや、Tシャツ、ブロマイド
予備ゲットした方がいいくらいには 可愛いです♡
よろしくお願いします!


卒業衣装のチェキ ゆっくりメッセージを書いて
届けられるのも ここだけです!
ワイドもあるよ♡

よろしくお願いします!




Sweetest Dreamer

配信中! 毎日聞いてね♡













SNS♡